2015年3月23日月曜日

タナカのM870みたいなガスショットガンがPPS というメーカーから出るそうです(PPS M870)

(2015/4/22)PPS M870レビュー記事作成しました
↓以下のリンクから読めます↓
名の無い桜の木: PPS製M870 Police Magnum レビュー



PPSというメーカーからライブカート式のM870が出るそうです。


発売予定が2015年3月(今月!?)らしいのでもうそろそろ出てくるんじゃないかなって思います。

今まで全然知らんかった...w


とりあえず見た感じは、

・金属パーツがデフォルト
・シェルはタナカ製と共用可能(つまりシェルにガスを入れる仕様)
・ちゃんとチャンバーにシェルが装てんされる(マルゼンみたいにチャンバーに装てんされない仕様ではない)


おやおやぁ

これはイイんじゃないですかねぇ?

タナカのM870が喉が出るほど欲しかった私からすればぜひ押さえておきたい逸品ですねぇ。

タナカ製のM870を使用している人もシェルが手に入りにくかったと思うので一種の救済措置になるのでは?供給がどれだけ安定するかはわかりませんがね...

え?性能?

ライブカートのショットガンにそんなもの期待してはいけません!



あぁぁKWAからACRやPDRが出るというのに出費の予定ががが

0 件のコメント:

コメントを投稿